

日本人を一言で言うと矛盾だ、

日本人程矛盾を看過出来る人種も居ないと思っている、
毎日ツイッターに出て来ちゃウヨサヨごっこに明け暮れ、
フェミだ、リベだ、レイシストだヘイトだとカタカナを羅列してるが、皆普遍主義由来じゃないか、
日本は普遍主義国じゃない、
日本人はすっかり自由主義諸国の仲間入りした積りになって先進国面してみせるが、
日本は近代化はしたけど文明化は出来なかった、
まぁ憲法に書いてあるから勘違いするのも無理はないが、
日本人は前文にある人類普遍の原理すら理解してはいない、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japangalapagos

Author:japangalapagos
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
